なんと林がトレード要員に上がっていると。いけません。林は来年様子を見て欲しいと思います。林にはちょっと
同情すべき点があります。
岡田はんの時から、林は結果を残していても
なぜか相手投手が左だと代打を送られていました。
そこからおかしくなったように私は感じるのです。
それと、林は代打ではなく4回打席に立って結果を見るべき選手。


台湾の4番は桜井より実力があると私は思っています。


おい、真弓!森監督が横浜ベイスターズを滅茶苦茶にして退任したけど
お前、タイガースを滅茶苦茶にするなよ!


中日山井が候補に挙がっているようですが、
山井は久保より少しスケールが小さいくらいの投手です、
そこまで欲しい投手ではありません!


阪神という球団は数を揃えれば良いと思っている、
少しは進歩せえよ。
大砲が欲しいのに片岡を獲って失敗した、それと同じ、
本当に欲しいもの以外は獲るなって!


中日井上が引退してしまうようですが、私は井上はまだまだやれると思います。
井上は落合とうまくいってなくて
使ってもらえなかったのですから、やり遂げた感覚はないはずです。
年齢は関係なく闘志の問題じゃないでしょうか。
闘志がある選手なら阪神の若手より実力上ですよ。


福原について
>「投手陣を背負ってきた自覚が感じられない。
なぜ今季のような成績(3勝10敗、防御率4.84)なのか・・・」
と首脳は言ったらしいですが、それはね、
真弓が使うからだよ。



真弓では阪神の監督はできません。
いろんな人がそう言ってるでしょうに。
真弓を一番最初に切れば一番スムーズに話が進みます。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/788-19ae33f1
