阪神は二神投手を指名できました。良かったんじゃないでしょうか。二神投手は3年までは無名でしたが、4年生時に活躍した投手です。伸びしろ十分です。
コーナーに投げ分ける制球力と150キロのストレートが持ち味ということです。
阪神は育成下手なのと、ケガしている選手を獲ることが多いのでシゴくに至らない
場合が多く、とにかく若い選手が育たないのですが、
この二神投手は今までと違うような気がします。


あとは、どこまで阪神特有の甘やかされる環境を自分でコントロールできるかです。
先発、能見、岩田しか固定されていませんから、3番手を獲るのは
他球団より楽なはずです。頑張ってもらいたいものです。


阪神が指名後、二神投手のコメントをネットで読みました。
「城島さんに受けてもらいたいです」と書いてありました。


私は、「いきなり城島とは生意気な奴だ、
矢野がいるのに何と気の効かない奴だ」と思いました。


ところが、スポーツニュースで二神投手が話しているのを見たら
「城島さんのような人に受けてもらえるよう頑張りたい」
と言っていました。
全然違うではないですか。


3,4社の記事を読んだり、実際に「動画」を見ないといけませんね。
マスコミが記事を書くとそれが真実として世の中に知れ渡ります。
記者はその自覚を持って書いてもらいたいものです。


そして、私たちも真実を書く記者とそうでない記者、
新聞の最後に記者名が書いてありますから
それもチェックして信憑性の度合いを知っておきたいものです。
それにしても二神投手がそんな選手じゃなくて良かったです…。


さて、白仁田の話は全く聞きませんが、ショウ一傑はウエスタンで7勝を挙げたとか。
久しぶりに若い芽が育っているようです。
二神投手も早く上がって活躍してもらいたいものです!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/803-369ef68c
