上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FAした方が良いと思います。候補にヤクルトが挙がっています。
阪神タイガース
人気blogランキング
阪神に居ても出番はないでしょう。
ショート鳥谷は引退までこのまま。
ファーストは大砲。
セカンドは関本か平野。
サードで争っても良いと思いますが、新井がふがいないとは言え、
調子を落としている新井と藤本を比べても
調子を落としている新井の方が、四球をもらえるチャンスが広がるし
実際に、調子を落としている新井の方が打ちます。


そして、サードの守備力を上げたいなら私は関本を使うと思います。
私はサード新井より、打撃力を加味しても関本の方が良いと思っていますが
阪神は長打力を夢見る球団なので新井はサードかファースト起用でしょう。


藤本は03年に3割をマークしましたが、
打ったのはあの年だけで、
近年の貧打ぶりから、藤本の調子が上がるのを待っていられないと思います。



ヤクルトであれば、セカンド田中は固定も、
サード、ショートは固定されていません。
宮本がどちらかに入るにせよ、争いに参加はさせてもらえます。


藤本は一応阪神球団と話をするらしいですが、
結果は分かっているでしょう。
阪神では藤本を使いようがないので
移籍するのが藤本本人のためだと思います。
出場機会を得れば、巨人キムタクのように復活できるかもしれません。
阪神で更改したら、そろそろ背番号9番を剥奪されるでしょうね。
阪神タイガース
人気blogランキング
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/807-2a46949a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。