びっくりしました。とても残念です。阪神で卓越した機動力のある選手は赤星しかいなかったし、赤星の機動力は世界レベル、守っても打球の反応が良く、守備も安心して任せられました。今シーズン中に、ある方から赤星のケガは引退レベルのケガであることを教えてもらっていただけに、それが現実化してしまい、ガックリきました。
赤星ほど惜しまれて引退せざるを得ない選手はいないでしょう。
芽が出なかったとか力が落ちたなら納得できますが、
赤星はそうではありませんからとても残念です。
他球団で言えば、ヤクルト伊藤智仁、中日今中投手と同じでしょうか。


ぜひ球団に残って、スタート技術、投手のクセを若手に教えてやって欲しいです。
赤星選手、ありがとうございました、お疲れ様でした。
それにしても、赤星の応援歌をもう歌えないとは・・・。


阪神の外野は赤星を除いてかなりの低レベル。
阪神外野陣、これでレギュラーは一人もいないと言って良い(走れない金本も含む)。
プロなら赤星の引退を惜しんでいる暇はないはずで
外野選手各自が赤星の引退をむしろチャンスと思って欲しい。
レギュラーを獲って赤星以上の活躍をしてやるくらいの気持ちで
野球に取り組んで欲しい。



最後に、赤星選手の応援歌です。1分経過くらいのところからです。

Secret

