今日は絶対に勝たないといけない試合でした。こっちはいきなり切り札能見に対してあっちは藤井!
藤井のレベルは安藤、久保より少し劣るくらいのレベルですから
4、5回くらいから攻略できることは分かっていました。


こっちは能見が決して良い内容でなかったものの、
能見という「名前」で何とか持ちました。


それにしてもタイガースの湿った打線は健在でした。
中軸がようやくホームランを打って、確かに値千金でしたが
もう少し、このくらいは打って欲しいものです。
喜びましたが、「やっと打ったか」という感じです。


そして、新井。
決して大きいのを狙わなくて良い、
後ろに城島、ブラゼル、桜井がいるんだからつなげば良い。


平野の悪送球は分かる気がします。
普通にアウトにして当然、絶対普通に送球しなければならない×100
なんて心の中で唱えていたのでしょうか。
楽に、楽に…。
Secret

