今日の試合は劇的に追い上げて逆転して勝つ、千葉マリンで9回表に10点取って勝った試合、
神宮でジャンが崩れ、桧山の満塁ホームランなどで追い上げ、逆転勝ちした試合に準ずる
勝ち方でした。打線は水物、今日はホームランが出すぎました。
こんなラッキーはなかなかありません。


そもそも今日は能見と藤井、巨人は「あ~能見か…」と思っていたはずです。
トランプの大貧民で言うと、こっちは切り札を出したのに、
巨人は「8」くらいのカードで勝とうとしていたんです。
能見が下ろされたとは言え、負けるわけにいかない試合です。


みんなよく打った、珍しく鳥谷と新井も打った、
ブラゼルも打った、
相変わらずマートンも打った、桜井も良いところで打った、打線はできすぎです!
これはこれで良かったとして明日は多分打線が湿ります、
先発投手、頼みます!
Secret

