金本の守備は痛いですね…。ハンデにも程があると思いました。
元千葉ロッテのベニー以下と思われます。
1500試合を達成したら、ちょっと考えた方が良いと思います。
このままでは無死1塁、ないし2塁で深めのレフトフライでタッチアップでランナー2塁という
珍プレイが見られるでしょう。


優勝を諦めて、金本の記録更新を今年の目標にするのならフルイニング続行でも良いと思いますが…。
でも、真弓くらいの存在感では金本をスタメンから外すなんてことはできないでしょう。
情に厚い野村監督だったらどうするかな…。
長嶋監督、藤田元司監督くらいの大監督じゃないと
金本に納得してもらってスタメンを外すことはできないでしょう。


久保田も痛いですね。こないだまで防御率が良かったのに
日に日に高くなっています。
点差以上の大敗だったと思います。


三浦のスライド登板かと思いきや、今日は清水でした。
明日、三浦か…↓↓
Secret

