大袈裟かもしれませんが、阪神ファンの今はこんな心境だと思います。
私も金本に自分から「出場辞めます」と言ってくれーと思ったりしましたが、
いざ記録が途切れると今までの金本の功績を思い出し、寂しい気持ちになっています。


タイガースの勝利のために選手は試合しているはずなんですが、
注目がどうしても金本中心になってしまいます。
金本選手、まずはケガを治して今まで通り頑張ってください!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100419-00000508-sanspo-base
野村さんの言うとおりだと思います。文章だけ見ると野村さんは冷たい感じがしますが、
実は人一倍 情に左右される人です。
Secret

