桜井の先制ホームランはスポーツニュースでやらなかったので知らなかったですが、
先制ホームランは評価します!
大和が良い働きをしました。スタートが良かったような感じがしました。
良いところで安打を放ちました。
そして、新井。
その調子だ、新井は決してホームラン打者ではない、
センター返し、得意の右打ちでつなぐ意識でやる時が一番結果が出る!
昨日も良い働きをしました、確実に調子が上がっています!


能見は良くなかったわりにまとめました。
防御率を良くして井川以来の阪神絶対エースになって欲しいです。
藤川球児が良いみたい、スポーツニュースでやらないので分からないのですが
良い時の感じに戻っているのでしょうか。
それと、8回途中から出て抑えるのはとてもよろしいです。
真弓が現役の時、中西が抑えでした、中西はしょっちゅうそういう起用でしたから
真弓がそういう気でいるのかもしれません。
その調子で抑えてこそ、本当の火消しだ!
明日勝って3連勝と行きましょう。
今のタイガースならできる!
Secret

