逆エース安藤の本領発揮です。毎回毎回こんな感じです。安藤はもはや存在自体が冗談でしょう。
阪神は落ちぶれていく選手が多いですね。
安藤、福原、杉山。
安藤は2003年が一番良かった。阪神で甘い汁を吸って練習をあまりしてないんでしょうね。
太ってますし。
杉山も入団当初は球が速くて使えそうだと思っていましたが。
福原も巨人戦で2時間13分という試合をやった投手でした。
私がオーナーだったら安藤は2年前か遅くとも昨年オフに良いトレードに出してました。
ですが、安藤を獲った時のオーナーや安藤獲得に関わった大先輩から圧力を受けてそれはできない気もしますが。
今ならまだ、安藤で良い選手を獲れます。



さて、私は中継ぎが本当に大事だといつも思っています。
先発安藤の早め降板は想定内、2回で降ろしたならまだまだ勝負は捨てられません。
BSで筒井のピンチから見たのですが、筒井はピッチャーにあっさりあそこまで持って行かれ
犠牲フライを許した。投手相手なら当たっても内野フライくらいにしてもらいたかったです。
今年の筒井は研究されているはずで、筒井には更なる進化を求めたいのですが今シーズンは難しいか・・・。
スタンリッジも残念でした。こいつは使えるのでしょうか・・・?



打線があそこまで追い上げただけに今日は残念でした。
連勝していたから安藤を先発に出せたんでしょうけど、
中日には3タテしておきたかったです。
今カードの貯金1なんてすぐに取り返されますから・・・。
というか、中日には負け越していますし。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000011-sanspo-base
Secret

