今日はみんなよくやった、全員でつかんだ勝利だと思います。内容は危なかっただけに、今日の勝ちは大きかった!
ああ、スタンリッジはやはり使えないというか、5回までの投手ですね。大量点をもらっていたのに・・・。
阪神って外人を使うとハラハラドキドキ、とても助っ人とは言えません。
マートンはシーツ以来の珍しい当たりくじで、調査不足で獲ったもののたまたま当たった感じです。


さて、今日は全員主役の中でも、西村の活躍を褒めたいです。
四球を出したものの、よく巨人の主力を抑えました。本日のMVPとして称えます。
坂本のセカンドフライ、脇谷、小笠原の連続三振、本当に良い投球でした。
こういう数字で表れない活躍をこのブログではしっかり取り上げて行きたいです。


阪神は先発が弱いだけに、西村くんは活躍の場がたくさんあります。
使ってもらえる環境を利用して羽ばたいてください!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100501-00000077-jijp-spo.view-000
Secret

