いやー、鶴と前田健太では負けを覚悟する試合ですよ。鶴がよく抑えてくれました。
鶴は2年前の千葉マリンで先発し、1回持たずにKOされましたが
それが懐かしい思い出になりそうです。
今年の交流戦、千葉マリンで投げるのではないでしょうか?


ブラゼルとマートン良いですね!
打ち勝つ野球は短期政権型であることは分かっていますが、
打てるだけ打って欲しいです。


マートンは掘り出し物です。
正直なところ、まぐれです。
そもそも、赤星の代わりを探していて、いざマートンが日本に来る段階になって
センターをやったことがないということが判明したのでありました。


マートンはシーツのような優良選手ですが、
マートンで阪神の外人獲りがうまくなったことが証明されたわけでは
決してありません。阪神のフロント陣には慢心しないでいただきたいです。
阪神という球団、土壌は本質を見つめないで
大丈夫だと思いたい、安心したい習性があるから・・・。
Secret

