ブラゼルです!あのホームランはもちろん評価しますが、理由はそこではありません。
最後のショートゴロ、よく取って、あの体勢からよく投げた鳥谷は良かった、
その送球を拾い上げたブラゼル、そのプレイに対してです。
拾い上げて普通にアウトにしちゃったので「試合終了!ワ~ッ!」
で終わってしまうのですが、ブラゼルはあの送球をよく取りました!


聖沢は足が速くプレッシャーがかかっていたのに、
取ってからが早かった鳥谷も良かったです!


岩隈からよく3点取りました。
抑えた阪神投手陣も良かった!藤川が8回2死から登板、これも評価しています!
今日は良かった、良い内容でした!
明日も勝ちましょうッ!



前田健太投手が素晴らしい投球をしました。
ダルビッシュに投げ勝ちました。
鶴くん、前田投手に負けないようがんばれよ!


赤松が打ちました、嬉しいです。
私は、赤松を阪神に呼び戻す案を持っていたのですが
(私が案を持ったところで、阪神球団に何の影響もないんですが)、
それはどうやらボツになった感じがしました!
Secret

