久保、良い活躍でした。バスターお見事でした。久保は勝ち星に恵まれない不運がありますが、
そうであれば、自分で打って勝てば良い!エースで四番のような久保投手の活躍に今後も期待したいです。
橋本で久保をもらってしまって、千葉ロッテにちょっと悪いかなと思いましたが、
今岡のおかげで今江が育ったことを考えれば、まあ少しは良いかなと思います。
荻野も今岡にアドバイスを求めているようですし。

久保投手、完投のおまけつきでした!よくやった!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100606-00000303-dal-base
Secret

