ほほぉ~、スタンリッジが頑張りましたね。ホークス戦のために獲ったと言っても過言ではないスタンリッジ。
ホークス相手に意地を見せました。杉内をぶつけられて負けなかったのはヨシと考えられます。
8回当たっている浅井に代わって、代打金本。
これはきついですね。清原のようにならないとは思いますがこの起用は頭の痛いところです。
林が復帰しましたが、林はきついですね・・・。
活躍したのが2007年の前半戦だけ・・・。林はこんなはずではないのですが。

藤川はしょうがないです。あのピッチャー強襲は取れないですよ。
8回の0/3ところから登板するのは良いと思います。
本当の火消しです。
水曜日、木曜日の西武ドームは応援に行きますよ!(^-^)
フレフレ、タイガース!
Secret

