西武ドームにいってきました。超優良助っ人マートンの連夜の先制タイムリーの後、
何としてももう1点欲しい場面でした。
流れを引き寄せる新井のツーラン。新井は細かいことを考えず、
右方向からセンター方向へ打つのが良いと思います。
あのホームランは盛り上がりました。


シモは相変わらず、ボコボコに打たれてダウン寸前でしたが、何とか持ちこたえました。
というか、相手が石井一だから良かった。
こっちに流れを持ってくることができました。
昨日、岸だったら、あんな展開にならなかったと思います。


桧山も登場し、1塁、ライト側は大いに盛り上がりました。
桧山の登場時・・・
1.チャンステーマになってしまうor桧山が早打ちして、桧山の応援歌を歌えず、でもヒット
になるのと、
2.桧山の応援歌を長く歌えた、でもアウト・・・
どっちが良い・・・?


昨日は余裕で勝っている場面だったので2かな・・・?などと思ってしまった不謹慎な私です/(>_<)\


8回表が終わったところで、今日はもう勝ったなと思い
私は席を立ちました。トイレに寄ってから帰ろうとしたところで
西武の誰かがツーランを放ち、4-8。
こりゃ最後まで分からんな・・・と思いつつ、帰った私です。
ともあれ、あのまま終わって良かったです。



阪神ファンクラブ当たり

ファンクラブの帽子、当たりました。
これだけでも来た甲斐がありました!
Secret

