2010.06.21 阪神、投壊。
阪神、負けました。フォッサムはもう少し使える投手だと思っていたのですが。
それよりも実質2年目のジンクス筒井。
筒井は昨年活躍というにはまだ早いレベルでしたが
やっと使えるようになって、今年が勝負の年だったのに
どうしたのか・・・。
まさかあれしきのことで、良い気分になってしまったのではないことを期待します。


筒井の活躍を期待していただけに本当に残念です。
ただ、筒井は阪神を出たら、活躍すると思います。
何とかタイガースで活躍させたいところです。


金村もダメですね、今季オフ、クビだと思います。
選手枠を一つ空けるか、他のチームをクビになってもう少しやれそうな
投手を取った方が良いと思います。


打線が良いだけに、投手陣には頑張ってもらいたいです。
特に中継ぎ。
先発が良ければ勝てるのは当然です。
先発が崩れた時に、中継ぎが抑えていると
まだまだ勝負になるのが野球。
中継ぎ陣の奮起に期待したいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100620-00000033-jijp-spo.view-000
Secret

