オリックスの応援楽しいです。メロディーも好きです。
親戚のうちに泊まらせてもらい連戦でした。


オリックスが打ち、何とか逃げ切り勝ちました。
1回帆足を捕らえました。3点取ったのは良かったのですが、鈴木。
予告先発で帆足だと分かっていたから岡田はんは日高でなく鈴木を入れたのです。
それなのに、見逃し三振。打った打たなかったは結果なので責めませんが、
パスボールかワイルドピッチか分かりませんが球を反らしたり、鈴木はまだまだです。
そう言えば、鈴木という捕手を思い出しました。
ファミスタのスロットで鈴木捕手を引き当てた時にあまりにも能力数値が低いんで
すぐに削除した覚えがありました。



4回の4点。これはなかじーに救われました。
無死1塁で荒金のショートゴロをなかじーが前にはじいて、1塁はアウトで
1死2塁になりました。観戦してる時に隣の人も言っていたのですが、
「取ってたら坂口(1塁走者)はアウトだったね」



そうなんです。
なかじーの記録に残らないエラー。2死走者なしだったら4点はなかったかもしれません。
T-岡田に回らなかったかもしれませんから。
T-岡田の一発は良かった、良い物を見られました。
そして、北川の一発。
思ったより打球がぐんぐん伸びました。
北川の応援歌は好きなので、今日聴けて良かったです。
レギュラーで出てもらいたい選手です。


小松がヒーローインタビューに出ていましたが、今日のヒーローは小松じゃありません。
小松は9安打を浴び、ボロボロでした。
大量リードをもらったのに守り切れずに交代しました。
今日の結果を満足するか、反省するか、どっちのタイプなんだろう・・・。


平野は阪神戦で抑えたのに今日はダメでした。
8回から岸田のロングリリーフ。
9回は危なかったですが、抑えました。
9回の西武の粘りは楽しませてくれました。


今日は両先発がピリッとせず、だらだらした試合になりましたが、
岡田はんが怒って出てきたり、豪快なホームランを見られたり良かったです。
8月のオリックス戦にまた行こうと思います。


日本シリーズ、阪神×オリックスをやりましょう!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100626-00000089-mai-base
Secret

