今日勝ったから調子の良いことを言うのではありません。
好調タイガース打線であれば、デキの良い先発投手を7回辺りに捕らえられるのです。
セリーグにはダルビッシュ、杉内クラスがいませんから、
打線が相手先発投手に慣れてきて、その投手に少し疲れが見え始めたり
変調が出た頃捕らえるシーンが今後も見られると思います。



投げてみないとその日の調子が分からないクルーンを
9回の最初きれいな場面から投入せざるを得ない巨人は
今後もこんな形で星を落とすことがあるかと思います。
巨人の首脳陣が山口、越智をWストッパーにして
クルーンを使うなら中継ぎで使う英断をするなら
巨人が阪神を振り切ることも考えられますが、
おそらくクルーンをこのまま抑えで使うでしょう。
それならば、阪神の方が巨人より優位だと思います。
リーグ優勝、イケるかもしれません。


安藤は、03年に抑えで大活躍しました。
中継ぎで使えると思います。
Secret

