今日は完全に負けたかと思いました。
安藤は中継ぎに戻って日が浅いのでここでどうこう言うのは早計かと思いますが、
早計ではないって感じもします。
結果を出さないとまずいと思います。
そして、安藤が結果を出して商品価値が出た時こそ放出の時だと思っています。
私は安藤は阪神を出た方が活躍できると思っています。
安藤にとっても阪神球団にとっても良いトレードになると思います。


さて、無死1塁の場面で鳥谷。
真弓監督がよく打たせた、采配が冴えたとスポーツニュースで言っていましたが
采配が良いのとは関係ないような・・・。
まあ、勝てば何でも良いです。
今日はワーイと喜びます。


私が監督だったら、間違いなく送りバントさせてました。
失敗して1死1塁でも、足の速い鳥谷が一塁に残って上位打線なら何とかなると思いますから。


そもそも鳥谷は送りバントのサインを出されない人なので、
強攻策しかなかったのかなと思います。
とにかく、今のタイガースは何をやっても成功しますから
思い切りドンドン行くのが良いと思います。
ツイてないカープ相手ですからそれも後押ししてくれると思います。
Secret

