上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 どうして、本人の背番号を動かそうとするのに同意を求めないのか。昨年ドラフト2位渡辺恒樹投手が球団から背番号18を剥奪される。

 今年の成績は悪いとは言え、彼はドラフト2巡で期待の星だったはず。駒大苫小牧田中君は背番号18を用意しなくても入団してくれますよ。最初から12球団OKって言ってるんだから…。

 そもそも、こんな案(背番号18譲渡)が出てくる事自体がおかしい。高井雄平が石井一久に背番号22を譲ったのとはワケが違うし、ドラ1であっても空いてる背番号から番号を選ぶのは、後輩として当然である。こんな事をしたら現場にしこりが残ることを社長始めフロントは分からないのか?

 大体、田尾監督一方的解雇騒動に垣間見られるように、フロントの方針がどこかおかしい。周りが全く納得していないのは前回の騒動と同様。

 タダでさえ、最弱の楽天はこんな所に神経を使ってる暇はどこにもなく、全て戦術、練習に時間を割かねばなるまい。

 このバカフロント振りは来季5位を狙う上での大きな障害だ。背後からの槍は前からの槍よりも怖い。

 大人達のダメっぷりの一方で、事の顛末を知り得た田中君は背番号18を辞退すべき、そうすれば田中君の株が上がるし、先輩にイヤな思いをさせることもありません。背番号は活躍してから希望する位が調度良いと当ブログは思量します。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/85-3e6b155d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。