負け試合をよく追いついてくれました。
今のタイガース打線は強力です。みんなよく打ちました。
浅井がよく内野安打にしたもんです。振り抜いて良いところに転がってくれました。
浅井、形はどうであれ、よくやった!と思ったのですが、
それ以上に良いことが・・・。



最後の野手、清水登場!
清水、試合に出られて良かったな!
私は「清水?捕手だったよな、居たんだ・・・」と思いました。
結果はどうあれ、あんな大事な場面にで席に立てたことが良い経験になったことだろう。
あの経験をぜひとも今後に生かしてもらいたい。



昨日は、負け試合でした。
金本の後逸で1、3塁になってしまったのは結果として痛かった。
大和の飛び出しもそう。
ライナーなのか、ゴロなのかくらいは見極めて欲しいし、
平野がライナーを打ったのだから、打ったらゴーのサインは出ていなかったと思います。



最後に、安藤。
よく2イニングを抑えた。たまには褒めてあげます!
長年阪神に居るからみんなが安藤に気を遣う扱いをするだろうが、
安藤は全てを捨てて、中継ぎで活躍しなさい!
Secret

