阪神はメチャクチャ ツイています。昨日だって、下柳が4被弾。それなのに、5失点で済んだ。
本当にツイています。森野は打ちまくりですね、
こうなったら、いつかの星陵×明徳義塾戦、
松井に対して全部四球作戦、そのくらい森野にやっても良いと思います。
阪神のエースクラスであるスタンリッジ、久保、渡辺、西村、藤川は森野と勝負して良いですが、
そこそこクラスの投手は森野にまともな勝負は止めといた方が良いです。



鳥谷がセンター前適時打を放ち8-5になり、勝ったと思ったところで
父にチャンネルを取られました。あの後、久保田がまた打たれたんですね。
久保田は出る度に打たれて、厳しいですね・・・。
1点リードの勝ち試合に登板させられないですよ・・・。
それと、藤川のイニングまたぎがどうこうとスポーツ新聞で言われますが、
そもそも火消しは、中継ぎが撒いてしまった野火を消してやってこそ
周りからも「さすがだな!」と言われるわけで
守護神と言われるのです。
ただ、3連戦3連投はお疲れさんでした!



半投壊したのに、打ち勝てたというのは本当にツイています。
3連戦で1回も負けなかったのは、打線が好調とは言え
ツイているとしか言えません。



明日から巨人との首位攻防戦!
巨人も投壊していますから、どうなるか楽しみです。
ただ、巨人はクルーンがケガしてくれたのは
内心ヤッターと思っていることでしょう。
不安定なクルーンを首位阪神でも使わざるを得ないのは
巨人にとって、足かせでしたからね。



スタンリッジ、久保がいる阪神が有利かと思います。
スタンリッジの完投勝利を期待しましょう。
フレフレ、タイガース!
Secret

