昨日は6-2で勝っていることを途中で知ったのですが、
その後に6-8とひっくり返されていることを知りました。
今日は負けたかな・・・と思ったのですが、今朝デイリーを見てビックリしました。
昨日の勝ちは大きいと思います(いつも大きいけど)。



みんなよく打ちました。藤川俊介がホームランを打ったこともビックリでした。
投手は後ろの3人が完璧だったようで。
中継ぎは本当に大事です。


今日明日の先発は久保、安藤だとか・・・。
安藤に期待しなければならない投手陣はやはり台所事情が良くないのですね。
安藤よりレベル上の投手なんて沢山いてもらわないと困るのですが・・・。
今日久保に勝ってもらいましょう。
Secret

