阪神が逃げ切りました。いやー危なかった!
ゴンザレスは良い投球をしていましたが、見事にチャンスをつかみました。
金本が2塁打、それを桧山が初球をクリーンヒット!
そして、久保田が素晴らしい球を投げて8回を零封。
9回は危なかったですが、藤川のストレートだったから抑えられました。
平野がバントミスを帳消しにするスーパーキャッチ!
練習でもあんな強いノックは受けないだろうという強打でした。
あれが抜けてたら、同点どころか逆転されていた可能性がありました。
能見が帰って来て、6連戦の最後にもう1回投げるようですから期待です。



最後に、ブラゼルは、ああいうチャンスで
ブン回すだけというのがちょっと気になります。
8月の東京ドームでも気になったんですが・・・。
もう少しチームバッティングというか、誰かアドバイスしないのかな…
以前に、真弓が「ああいうタイプはクリーンナップ向きではない」と言ってましたが、
私もそう思います。本来であれば、5番は城島の方が良いと思います。
やはり、バース、ラミレスとは相当な差があると思います。



とにかく、明日も勝って、まずは3連戦勝ち越しましょう!
みんなよくやった!
Secret

