久保は良い投球でした。来年も能見とエースの座を争ってくれ。
久保田もブランコへの三振奪取は良かった、そのストレートだ、その意気だ。



新井さん・・・打球に飛びつくのは当然として、起き上がって投げる時、
毎回、毎回、握れないというのは、いい加減何とかしてくれ。



ブラゼルの悪送球に関しては責めない。イップスのようなもんだから・・・
ただ二度の凡退はおそまつ・・・
甲子園でチャンスで回って来た打席もそうだったが、
いつもブンブン振るばかりじゃなくて、
ラミレスみたいに右方向にしぶとく安打するような対応を見せてくれ。



「ああいう(ブラゼルみたいな)タイプがクリーンナップを打つのは良くない」と昨年真弓が言っていた、
私は、真弓は単にブラゼルのようなタイプを好んでないだけかと思っていたが、そうではなかった、
ここに来て当たっていると思います。



ブラゼルはスコア2-6ビハインドの時ソロホームラン、
2-0くらいで勝っている時のダメ押しホームラン、
こういう場面では期待できるんだけど、
接戦の時に打席に立たれても大豊並に期待できない感じがします。
ブラゼルは低めのボールに逃げる球を何でも振っちゃうし(パリッシュみたい)、
5番城島で6番か7番に座ると怖い打者だと思います。



明日1回くらいは勝ちたいですね。
Secret

