ブラウンは広島でダメだったんですから、
ある程度こうなることは分かっていたはずです。
1年でクビにしてしまうなら、
野村監督を切ってまでなぜブラウンを呼んだのか分かりません。



楽天は三木谷社長の一声で方針が変わってしまう会社だとか。
私もイーグルスは好きなのですが、
楽天という会社は良くないと思っています。
楽天は色々な会社を吸収していますが、
例えば、イーバンク。
振り込み手数料が発生するなど、条件が悪くなってしまいました。
楽天が絡むとお客様にとっての条件が悪くなるんですよね・・・。



三木谷社長はそもそも、球団を宣伝塔としか思っていない節があります。
確かに球団はCMの一つなのですが、
三木谷社長の場合、球団を愛している感じが
伝わってきません。



野球素人が思いつきで人事をやるから
田尾、野村が辞める時にあんなバタバタしたんです。
いつもヘンな辞め方です。



阪神の星野の名前が挙がっているようですが、
それは構いません。ぜひ持ってってください。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100929-00000056-dal-base
Secret

