ここまで話が大きくなるということは、ほぼ身売り話が決着しているのでしょう。
親会社は変わっても、本拠地が同じであれば選手にはそう影響はないと思います。



これだけ弱い横浜ベイスターズでも
多くのファンが1塁側ライトスタンドに来ます。
ベイファンは本当に熱い。あまりに熱い。
球団は移転せず、横浜で何とかして欲しい。
その気持ちに応えて欲しいです。


地方に行くことが成功への一歩ではないと思います。
横浜も十分、地方です。
横浜、横須賀のバックアップは大きいはずです。


ただ、球場使用料が横浜は高く、
新潟は市挙げての誘致だから、
新潟なら安くフランチャイズを使えるとか。
こればかりはどうしようもありませんが。


多分、横浜・関内駅周辺で横浜移転反対の署名運動をやると思います。
会ったら私は署名します。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101002-00000014-kana-base
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101002-00000016-ykf-spo%A1%D6
Secret

