上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デイリーによると、関本がスタメン出場を求めてFA宣言するかもしれないとのことです。
まずいことになりました。
私は、正直なところ、新井より関本の方がトータルで良いと思っています。



新井のあの守備に対して、関本の堅守。
関本がサードをやれば守備が締まります。
打撃も関本のシュアな打撃はスタメンで出れば、
新井と互角、数字は新井より下になるかもしれないですが
関本は良いところで打てることが強みです。



関本は長打を狙わないので地味に見えます。
一方の新井は先日見せたライトへの安打、
本当はあれが新井の真骨頂なのですが、
狭い広島球場をバックに取ったホームラン王の記憶が強く
ホームラン打者だと思われています。
何となく新井の方が期待感、恐怖を感じることは確かですが
関本の方が中身が詰まっているのです。



新井は訳の分からない走塁、盗塁失敗、
記録に出ないミスが結構あって、
真弓が新井大好き病というのも困った点です。



関本が出て行くことになったら本当に困ります。
平野を外野にして、セカンドを関本、坂、
サードを新井と関本で競わせれば良いと思うのですが
無理でしょうね。


関本君、真弓は多分あと1年だろうから残留してくれ~。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101018-00000021-dal-base
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101018-00000511-sanspo-base
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。