http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101101-00000017-pseven-spo


あまりにもすごい中日落合監督。
阪神で監督というものは、OBやその土壌から
とてもやりにくいと言います。


ですが、落合監督なら全く意に介さず、
特異な球団である阪神タイガースで興味深いタクトを振ってくれることと思います。
落合監督は中日とあと1年契約が残っているようですが
来オフ、阪神の監督になってもらいたいです。
でもOB全員、ファンの8割が反対するだろうなァ。


真弓は昨年に比べ、随分と良くなったとは思います。
ですが、落合監督には及ばないです。


それにしても、怒ったってしょうがないという落合監督の
理由がすごい!名選手が名監督になってしまいました。
Secret

