両軍ともよくやったと思います。


清田が頑張ったと思います。
荻野がケガして、代わりに清田が出てきました。
私は「清田って誰?荻野の代わりに清田じゃ痛いよなぁ」
と思っていましたが、清田は実績を作りました。
荻野が帰って来ても、荻野にやすやすとレギュラーを与えられないでしょう。
清田にレギュラー獲りの意気込みを感じました。


中日は得意のナゴヤドームで負けましたか、
それでは諦めがつくと思います。
昨日中日が取っていたら、今日明らかに中日が有利でした。
昨日決めた千葉ロッテの集中力に脱帽。


西村監督にはオリオンズ時代にサインをもらったり
一緒に写真を撮ってもらったりしましたし、
落合監督にもオリオンズ時代にサインもらいましたから、
私はオリオンズOB対決として日本シリーズを見ていました。
上川コーチも戻って来ていましたし。
マリーンズ、西村さんおめでとうございます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000005-spnavi-base
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101107-00000002-maiall-base
Secret

