上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
野球をやりたいという気持ちは本当らしい。
ただ、中村紀がいるとチーム内が悪い雰囲気になります。



育成で獲ってやった事情があったものの、
中村紀をビシッと飼うことができたのは中日くらいだと思います。
今、ビシバシ守備練習をさせることなんてできないでしょう。
そんなことを言えるのは落合監督くらいです。



中村ノリは阪神入団の藤井を羨ましがっているとのことですが、
代打であっても獲ったらダメです。
真弓監督だったら、中村ノリに何も言えず、
(言えそうなのは金本、下柳くらいのもの)
昨年は、福原の温情登板に嫌気が差したナインがいたとか。
それと同様、守備練習しないのに守備範囲が狭いというのは
投手も野手も納得しないでしょう。


中村は「阪神は右の大きいのを打てる代打がいない」と言っていますが、
桜井、浅井、藤川俊介がいますし、
中村ノリがチームにいると、
若手に与える悪影響の方が大きくて困ります。



中村ノリは絶対に獲らない方が良い選手だと思います。
森野も守備が下手すぎるとは言え、
当時の森野ではありませんから、もう中日も獲らないでしょう。



ただ、中村が独立リーグや台湾、韓国に行って野球をした場合、
私は中村ノリを少し見直すと思います。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101122-00000006-spn-base

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101122-00000008-sanspo-base
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。