久保が9200万円アップの1.8億円で更改したということです。
久保は昨シーズン頑張りました。
結果を出したと思います。


しかしながら、こんなにゴネられるレベルの投手か、
ダルビッシュ、マエケンのような絶対エースかといったら
そこまでの信頼感、安定感ではないと思います。
「いや、久保はエースだ!」という阪神ファンも居るとは思いますが・・・。


天王山決戦をダル、マエケンで負けたら
「まぁ、仕方ない」と思えますが、
久保で負けたら、「ああ、無理して能見か岩田を出した方が良かったのか、
それとも秋山だったか・・・」などと他の案が出てくるレベルのような気がします。


今年、真価が問われます。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110215-00000046-dal-base
Secret

