小林の人的補償、高浜に決まりました。
福原じゃなくて高浜か、イタタタ・・・。


今年高浜は調子が良いらしいです。
そして、西岡が抜け、今江がケガして、ショートは不慣れな荻野。
チャンスは沢山転がっています。


高浜にとっては阪神に居るより良いかも。
ロッテで芽を出してくれ!


そして、小林!
「高浜がFAでロッテに行って、人的補償で小林が来たんだっけ?」
なんて言われないことを祈る。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000003-sanspo-base
Secret

