いくら金本が記録を気にしていないと言っていて、
衣笠を抜くとしたらあと4年かかるから
衣笠を抜くのは現実的ではないとは言え、
あんな格好で記録が途切れたことに
とても驚きました。



金本はこれからモチベーション、
起用も減ってくるであろうこととの戦いとなります。



晩年の岡田はん、真弓も出番が激減し、使ってもらえず大変でした。
真弓の最後の方はかなりきつかったですからね、
真弓が代打専門になってからも、まだまだ働けると私は思っていましたが
それから冷遇されたかのように使ってもらえなくなりましたから・・・。
さすがの金本もそうなってくるのでしょうか。



俊介が良い選手になってきました。
センターの守備はまあ、次回は大丈夫でしょう。
ナゴヤドームでホームランとは頼もしい!
金本の時の盗塁は余裕のアウト、
サイン違いか何かかなと私は思いましたが・・・。



藤川球児は開幕試合、一昨日は良かったから
多分今日も悪くはなかったと思うのですが、
藤川球児は三振取れる投手だけど
ホームランタイプ打たれるタイプにならないでもらいたいですね。



昨シーズン2勝10敗だったナゴヤで、早くも1勝できたのは大きい!
明日は秋山でしょうか、良い投球を見せてくれ!
Secret

