神能見、現れました。良い内容でした!
東野のホームランはご愛嬌。
あの点差ですし、まあ良いですよ。


9回に2点取られたのも、勝負決してからの2点ですし
点差以上の完勝でした。


クリーンナップの3連続ホームランは
派手でありますが、浮かれるべきではありません。


阪神得意の、欲しい時に点が取れない病は
健在な感じがしますし、大量得点の次の日は
打撃が粗くなるから気をつけないといけません。
ヒットの延長がホームラン精神で明日も戦ってもらいたいです。


それにしても今日は金本にも一本出て
能見が完投、良い試合でした。
新井くんもすっかり頼もしくなりましたね!
明日も期待しています!







Secret

