GWにホームラン3連発なんて派手なことをやりましたが
私はタイガース打線に全く怖さを感じていませんでした。



もともと中距離打者の集まりで
ホームランはまぐれですし、適時打こそ前からの課題だったので
それが克服できていないから
打線のつながり、厚みを全く感じていなかったのです。



今日、無死でランナーが出ること7度、
そのうち5回併殺だったそうですが、なぜ送らないのか不思議です。
ブラゼルの時も代打を出して送るとかエンドランをしても良いくらいです。
ブラゼルはリードの場面でダメ押しの一打に向くクチで
ビハインドや拮抗した場面でチームバッティングをすることに
もっとも向かないタイプです。


そして、最後は小林か・・・
NHKのスポーツニュースを見ていたのですが
「また、こいつか」と失笑しちゃいましたよ(笑)


交流戦が終わったところ辺りで、
真弓が辞めるかもしれませんね(まだ早いかな)。
Secret

