デイリーは安藤、岡崎の起用を、少なくとも肯定していない内容でした。
デイリーはいつもタイガースに好意的ですが、
今日はそんなことなかったですし、
厳しいことを言うデイリー読者がいて安心しました。
意外とファンは分かっていますよね。


安藤のための岡崎だったなら
安藤が下りて、岡崎に打席が来たところで
代打を出すべきだったとか
ごもっともなことが書いてありました。
私もあのチャンスに全く期待できない岡崎が打席では
意気消沈でした。



大体、安藤が生意気なのです。
安藤なんて、新人以下の期待度ですし、
安藤にあるのは、長くタイガースに在籍しているという「面倒臭さ」だけです。
安藤なんて、捕手がかまえたところに
全力で要求された球を投げてれば良いんです。


ましてや野球界の先輩藤井なら
配球は藤井に全部任せれば良いんです。
安藤が考えたって
ヘタの考え休むに似たりなのですから。


真弓の起用は、同意・擁護できないことが多いです。
ブラゼルを獲った時、「あの手の振り回すバッターは信頼できない・・・」
と真弓は言っていました、それは評価していますが、
真弓の理論、判断はよく分かりません。
今年で終わりでしょうかね。


ほうれい線対策はこちら。
Secret

