良い調子です。投打が噛み合っています。
藤井がとても良い活躍をしていると思います。


藤井はあの顔が投げやすいということは
藤井を取った時に、スポーツ新聞で読んだのですが
それは本当だと思います。


城島のようなあくの強い顔、個性だと
投手が城島を認めて、
城島の構えたところに、信じて投げ込むのは
少々難しいのかもしれません。


一応まあまあの実績を残したメジャー選手ですから
認めないわけにいかないし、
昨年並みの数字を見せ付けられれば
認めないわけにいかないのでしょうが、
今年の成績の城島に何か言われても
おいそれと言いなりになる気にならないのでしょう。


それならば、藤井の方が
同情に値する事情で加入してきたいきさつがありますし
年齢もかなり上ですし、
城島の言うことより、
「藤井さんが言うなら・・・分かりました」
という気にもなるのでしょう。


WBCの時、城島が日本の正捕手となり、
阿部慎之助が城島と火花を散らしたことがありましたが
懐かしい思い出ですね。


とにかく、今チームが調子良いですから
真弓の浅知恵で変にいじらないでもらいたいです。
この3連戦はよくやった!


エステナードソニックはこちら。
Secret

