昨日、甲子園球場の試合が中止になったので、
オリックスの試合に行ってきました。
安い内野自由席をヤフオクで買いました。
800円で内野席で見ることができました。


阪神ファンが京セラドームに流れ込むのかなと思ったら
意外とそんなことはないみたいです。


オリックスはショート大引が良い働きをしていたと思います。
実に状況判断がよく、守備がうまく、肩が良い、
センスが光っていると思いました。
大引は地味な感じですが、セリーグに入っていたら
騒がれた選手だったと思います。
大引は阪神平野型の選手だと思います。


そして、バルディリスの守備もとても安定しています。
体が強く、まだ若い、良い選手です。
阪神新井より、トータルで良い選手だと思います。


明日は、お友達が京セラドームオリックス戦のシーズンシートを
取ってくださったので、行ってきます。
とても楽しみです。
Secret

