お友達が京セラドームのシーズンシートをヤフオクでゲットしてくださり
ご招待いただき、行ってきました。
とても見やすいバックネット裏で、
ランチボックス、Tシャツのお土産つきでした。


オリックスの応援をいつも西武ドームで聴いているわけですが
本場の京セラドームで聴きましたが
とても良かったです。
観戦しながら野球の話を色々としました。


野球が終わってから、
京都に行きました。
阪急で行ったわけですが、
金光大阪や大阪学院高校などが見えて
そこでも野球の話をしました。
京都ですき焼きをご馳走になりました。
すばらしいお肉でとても美味しかったです。


野球談義、政治の話などいろいろな話をしました。
そのお友達とは、阪神タイガースの話がよく合ったのですが、
プロ野球全体のファンであり、政治の話なども色々と合う人だったのです。
住まいは遠いですが、また会いたいです。


今回は良い関西訪問になりました。
ありがとうございました。
Secret

