阪神は不思議なチームです。
先発は、能見、岩田、スタンリッジ、メッセ、久保
と揃っていて、中継ぎは榎田
抑えも藤川がいるのに
なぜ、これほどまでに勝てないのか不思議です。


打線もタイムリー欠乏症打線とは言え、
一応それなりの迫力があります。


阪神球団は真弓続投を言っていますが、
真弓自身から辞めてもらいたいところです。
岡田はんが辞めた時、
普通なら2位だったんだし続ければ良いじゃないかと思うところですが
岡田はんは辞めてしまいました。
監督の用兵術でチームが戦っていくのに、
選手個々が真弓監督を助けなくてはならないのは痛いですね。


阪神がBクラスで終わったら、
とにかく金本はケガを治して
来季に臨んでもらいたいです。
ケガしてない状態でダメなら諦めがつきます。
そして、ケガしていないならば、活躍してくれると思いますから!
Secret

