10/4(火) 巨人×横浜 東京ドーム

この3連戦は、内野C席ペアチケットを買うと公式球1個もらえるという企画だったので
C席(2500円×2枚)を3週間くらい前にかいました。
だれか行ってくれるかなと思いましたが、誰も行ってくれませんで
一人で行きました。
でも、それも覚悟していました。
それほどまでにボールが欲しかったのです。
111004777.jpg
試合は国吉の良い投球、藤田の3ランを見られて
横浜の応援歌winningを3回も歌えたので良かったです。
内野C席で歌ってる人は、私の他に2人くらいしか居ませんでした。
111004776.jpg
横浜のチャンステーマも歌えたし楽しかったです。
オイ!オイ!ゲットザチャンス!

試合終了後、このチケットを買った人はグランド見学がありました!
111004789.jpg

ベース踏んどきました!
111004790.jpg

ホームベースです。
111004794.jpg

右打席に立っておきました。
111004793.jpg
どうもありがとうございました。



10/5(水) 西武×オリックス 西武ドーム行きました。
すっごく寒かったです!
西武電車で移動中、帰ろうかと思いましたが、行きました。



私、この応援団長の指揮が好きなんですよ。
111004807.jpg
坂口!坂口!かっとばせー坂口!
のところで、「打てー 打てー」と言ってます。
(オリックスの応援を知ってる人じゃないと分からないかも・・・)
その感じが好きです。
あと、いつも一生懸命なのが良いですね!

先陣を切れ~ もののふの心~
坂口!坂口!かっとばせー坂口!
111004809.jpg

この日の球審は森さんでした。
際立つ勝負勘 度胸据えて~臨めこの時に~
ミツタカ!ミツタカ!かっとばせーミツタカ!
111004816.jpg

内野で見ていたのですが、
何と、井野審判部長にお会いしました。
111004817.jpg
井野審判部長はとっくのとうに私のことなどお忘れでいらっしゃいましたが
「審判スクールで・・・」と申し上げたら
「ああ~・・・また来てください」という感じでお話してくださいました。
いやー、井野部長に写真を撮っていただけてとても嬉しかったです。
この日はすごく寒かったので、20時で早退しました。



10/6(木) 西武×オリックス 西武ドーム行きました。
今日はあたたかくなり、助かりました。
金子の力投。
111004826.jpg

西口おじさんの力投。
111004830.jpg

途中まで西口おじさんはノーヒットノーラン。
111004831.jpg

最後は平尾が犠飛を決めました。
平尾は結果を出す男ですね。毎度そう思います。
阿部もよく送りました。

平野は調子悪かったですね。ストライクが入らない。
あれでは仕方ありません。


大引は、昨日も勝ち越しホームラン、
今日も先制タイムリー。
ラッキーボーイ的な存在です。
守備が相変わらずうまい。
私はムネリンの守備を見ていないので何とも言えませんが
大引のショートはゴールデングラブものだと思っています。
打率が地味だから目立たないかもしれませんが。


あと、バルディリスは守備が良いし、送れるのは良いですね。
柔軟な選手です。
あの時点ではバルを切って新井を残すのは当然と言えましたが、
今の時点ではバルディリスの方が新井より良いと思います。


野球遠征3連戦とても楽しかったです。
では、また。
Secret

