今日も西武ドームに行きました。
12-06-14-537.jpg

今日は一塁側。
12-06-14-538.jpg

サプライズは一番野原ユーヤ。野手9人のうち、4人が個人応援歌なしの選手。半分二軍のような感じでした。
12-06-14-539.jpg

試合中のダイヤモンド。
12-06-14-545.jpg

ラッキーセブンの風船。
12-06-14-546.jpg

飛んだ。
12-06-14-548.jpg

福原がよく抑えました。勝ちました!
12-06-14-550.jpg


12-06-14-551.jpg

4-3で逃げ切りました!
12-06-14-552.jpg

いやー、行った試合に勝ってくれるのは嬉しいですね!
今日は西武の拙攻に助けられました。
西武は盗塁3つも失敗しました。
もう少しじっくり攻められたら厳しかったかも。

西武は、早い回に流れを阪神に渡すような攻め方をしましたが
阪神はそれをつかめませんでした。
西武マイケル、ウイリアムスに助けられましたね!

新井良太がよく打った!
「新井」は君だ!

そして、福原がよく抑えてくれました。
昨年は少々活躍しましたが、今までタダ飯食ってた分
取り返してもらいたいですね!

タイガースのタイムリー欠乏症は相変わらずで
今日も残塁の山。
明後日からの千葉ロッテ戦は苦戦するでしょうけど
頑張ってもらいたいですね!

今日は六甲おろしを3番まで歌えましたし、
タイガースヒッティングマーチ(柴田~~柴~田♪って曲)
を歌えまくれましたし
良かった!また行きます!
Secret

