 ネット対戦していて7-2でリードの守備の時、1塁牽制して走者を刺したら対戦相手から「大量リードしてるのにアウトにすんなよ」って怒られました(>_<)。確かに、大リーグでは、1回から送りバント、大量リードでマジになる、なんかはタブーってのは知ってました。でも絶対走るって分かってたんだもん…。

 その場は「ごめんなさい。ごめんなさい」って2度謝りました。それは、相手が腹立ってしまうと、永遠に牽制球投げ続ける人、なかなか投球してこない人が多いからです。こうなると試合終了が出来なくなり、ネット回線を切ろうものなら切った側の負けゲームになるのです。

 僕はかつて盗塁死した時に「アホ!」って言われた事があります。コイツにだけは絶対勝ってやると思いプレイしましたが、延長サヨナラ負けしました。その時「イエ~イ!しねしね…」と神経逆撫でして来る人がいました。この時はヒット打たれたのではなく、自分の守備ミスで負けたんで、まぁ仕方なかったのですが。

 その反面、延長12回を戦い切り4-4ドローになった人とは、かなり僕は興奮し健闘を称え合いお友達登録し、知らなかった事を教えて頂きました。良い事もあるので、人の良い部分を信じて対戦して行きたいものです。

 因みに、僕の通算成績は103勝50敗位です。最近対戦相手が強いので負けが込んでいます。最近の30試合は16勝14敗でしたから。

 我こそは!と思う方、対戦しましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/96-969ca5aa
