 門倉投手はこんなことをのたまった。「巨人はバックもしっかりしているし、普通にやれば勝てるチャンスは多いと思う。勝たなきゃいけない球団だし」

 横浜ベイスターズの方がバックがしっかりしてるだろ…。野手陣は、その純国産打線は当初、佐伯、種田が足を引っ張ったものの、4番村田、5番吉村、石井、小池、金城、内川、鈴木(復活)…。アンタが防御率3点台前半ならもっと勝てたんですよ!

 巨人はイスンヨプ、二岡、阿部位なのに。

 前々から言ってるようにhttp://deadea2.blog68.fc2.com/blog-entry-75.html門倉は実力を過信してるし、そこまで必要な選手でもないので、放出して良かったと思います。

 しかし、責任転嫁とは、分かってない…!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/99-1a6af1d4
