上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横浜三浦が多分残留です。三浦はハマスタで毎試合、三浦大輔グローブプレゼントをしています。
相川がメジャー挑戦をやめました。と言うか、私は、ホークス移籍はあるにしてもメジャー挑戦は冗談だとずっと思っていました。
横浜、良いのを獲ったなあ!楽天がマー君を獲って変わったように、これで横浜も変わるかもしれません。
 シーズン終盤に入ると、見苦しいタイトル争いが過熱します。夢も希望もない横浜ベイスターズは
ビックリ、横浜鈴木尚が戦力外で2軍コーチを要請されたとか。先日、代打で登場しそうになったので
 今日ハマスタへ行って来ました。朝晩は寒い今日この頃ですが、日中は真夏の日差しでした。首位打者とホームランキングがいるのにどうしてぶっちぎりの最下位なんだと不可解に思うベイスターズでありますが、
チーム若返りという球団の方針から石井琢朗選手が移籍を検討しているようです。ビックリしました。その一方で、
 コラー、石川!またエラーか!工藤の復帰戦だと言うのに!工藤は味方に足を引っ張られましたが
三浦だったから、6点で済んだと考えるべきでしょう。三浦が6点で抑えたんですから打線が10点取って
 先発小林が捕まるのはある程度仕方ありません。それにしても、村田2本、吉村にホームランが出る最高の形を作りながら負けるとは。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。